« ラトルスネイク・アニー | トップページ | 八代亜紀 »


妹みたいなボクっ娘、香姫玖美

あなたに元気を贈りたくて、
自分で書いた詩を歌います!


この案内を読んでくださっている方へ

元気な妹?そんな娘っているの?
そう思われる方も多くいらっしゃるでしょう。


 あなたのために、香姫玖美(こうき くみ)、というボクっ娘が歌っています。
彼女は、みんなに元気になって欲しい、幸せになって欲しい、という思いで詩を書きました。
世界中みんな幸せになって欲しい、という想いの歌です。
彼女はこう考えているのです。
  • 一生懸命考えて書いた歌詞です
  • 聞いて共感してくれると嬉しい!
  • 僕の歌声を気に入ってくれるともっと嬉しい!
  • いっぱいの気持ちで歌ってるんです!
  • 届け僕の思い!!
 玖美ちゃんの歌が、いつもそばにいたら?
まちがいなく、とても楽しい時間を過ごせます。

 何よりも、彼女はアニメや歌、コミックが好きです。
「話の合う妹みたいなボクっ娘」なんです。
仲良くしてあげて下さい。

 プレゼント曲の
「商店街の青い月」は、
「夢命心」には収録されていません
玖美ちゃんからの来て下さった方への
本当のプレゼントです。
Mumeisinlogo_2
「夢命心」収録曲のサンプルです

このページに来て下さった方に、
玖美ちゃんから、一曲プレゼント!
「商店街の青い月」を丸ごとお聴きください。

 玖美ちゃんは「夢命心」で3曲歌っています。
3曲とも、玖美ちゃんが歌詞を書き、自分の声で歌っています。

 あなたのお気に入りの妹みたいなボクっ娘として、元気をたくさんくれるはずです。

 彼女の曲データの入手方法は、この下に表示してあります。
 彼女を可愛がってあげて下さい。


追伸:
 大切な事を書き足しておきます。
このデータ集には、香姫玖美ちゃんステージで歌っている画像も同梱されています。
この案内に表示している彼女は、ちょっとおとなしくしています。
同梱の画像は元気なステージ姿です!!


« ラトルスネイク・アニー | トップページ | 八代亜紀 »