« メイベル・カーター | トップページ | 小松未歩 »


妖精みたいな清楚な女の子
美山雪姫(みやまゆき)が
「ないしょの話」をあなたに伝えます
聴いてくださいね
この紹介を読んで下さっているアナタへ
不思議な瞳のPhoto妖精みたいな清楚な女の子、
美山雪姫(みやまゆき)の3つの音楽データと、
5つの画像データの紹介をします。

爽やかな涼しい風を感じさせてくれるのに、
どこか
優しくて寂しげなお嬢さん。

彼女の事を言葉で伝えるならそうなるでしょう。

雪姫ちゃんは、きっとアナタのステキな友達に
なるはずです。

歌のデータと一緒に、アナタが手にするのは?

パソコンや携帯端末に合わせた、いくつかの画像なんです。
自宅で、オフィスで、パソコンの壁紙に。そして、携帯端末の背景にして・・・

美山雪姫とアナタは一緒にいられます。つれて歩いたり、家で待っていてもらったり。

ひょっとしたら、雪姫ちゃんはちょっと寂しがり屋さんかもしれませんね。
だって「ないしょの話」に入っている、雪姫ちゃんの三曲の歌は・・・・・・
「船旅に出るなら」、「私を包む雨」、「オレンジの村から」、のどれもが、
「大切な人と一緒にいたい」という想いのつまったものなんです。

美山雪姫(みやまゆき)の「ないしょの話」は、下にある、緑の下向き矢印が指す
黄色い四角から、600円
(税別)で入手できます。



P.S
このページに来て640480いただいたお礼に、サービスとして
少しだけですが「ないしょ」で「ないしょの話」に入った
歌、「船旅に出るなら」の一部を、お送りします。

歌唱サンプルです。
Green_allow
Buy_from_3

お買い上げ下さった方、歌のご感想を雪姫に、お寄せ下さい。
この二行のクリックでメールフォームが表示されます。


メールを読んだ美山雪姫から、お礼のメールが、
ちょっとしたオマケつきで届くかもしれません!!

« メイベル・カーター | トップページ | 小松未歩 »